くるくる

カポエィリスタMTBerのクルクルした日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿度120%

トレイルカッターが中止になったので平日ライド!

もともとトレイルカッターに参加出来なかった私にとっては、平日に皆さんと走れてラッキー。

天気はこんな感じ。





多少雨がぱらついてもトレイルでは木々が雨粒を遮ってくれます。



梅雨らしくジメジメ、体感湿度120%…(´Д`;)
登りでゲー吐きそう。

先日は砂煙にまみれた○ンコ山、今日はウェットでよい感じでした!
  1. 2013/05/30(木) 16:42:43|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のトラップ「砂煙」

日曜日の朝はサンデーライド!

いつものように寝坊。

必死のぱっちで頑張ったら見晴らしまでに合流出来る時間ですが

「ケーブルで楽したらえぇやん。一本余計に下り楽しめるで。」

と悪魔の囁きが聞こえたような気がしたので、輪行バッグを突っ込んで迷う事なくケーブル駅へ。



ショートコース1本ごちそうさま。

鳥居まで行ったけど誰も居なかったので、ウネウネジェットコースタートレイルを逆走(押し上げ)して下り2本目楽しんでからの一本杉で無事に合流 ヽ(´Д`)/

今日も盛況!

ドライ過ぎる○ンコ山の本日のトラップは砂煙でした…。
  1. 2013/05/26(日) 13:15:23|
  2. MTB走行会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王滝出ない組ライド

朝ライドにお邪魔してきました。

明日が王滝だと言うことで朝ライド常連さんは少なめ。初めましての方が数名。

皆さん登りのスキルがハンパ無く高いです…(´Д`;)

私一人なら間違いなく降車して押して登る箇所も皆さんグイグイ登って行くもんだから、つられてグイグイ行ってみたら足が逝きそうでした。



仕事の為、一次会だけで終了。

家に着いたらまだ9時。なんて有意義な朝なんでしょう。
  1. 2013/05/25(土) 11:25:02|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社員旅行

5/20,21,22 社員旅行で有馬・鳥取に行ってきました。11年間勤めてきたこの店も6月末で退社するので最後の思いで作りです。

家族も一緒に。

1日目

会員であるお客様の力を利用して、有馬温泉にある会員制高級ホテル・エクシブ有馬。







とんでもねぇ部屋が用意されていました(´Д`;)









出てくるディナーはいちいち洒落乙ですが、こちらチビ連れ。嫁と交互に面倒見ながらでゆっくり出来ません…。

夜はルール無用のジェンガ大会。



負けたら変なもの被らされます…。

有馬温泉まで行って温泉に入っていないという贅沢。


2日目

神戸三田アウトレット

初めてのアウトレットですが私も嫁もあまり興味無し。

鳥取砂丘

娘さん、公園の砂場で遊んだ事ないのに鳥取砂丘で砂場デビュー。



この丘、ファットタイヤ履かせたMTBで走ったら楽しそう。



浦富海岸 民宿さんげん屋

庶民の見方、民宿!

晩御飯はエクシブとは違った意味で豪華!海鮮づくし!



鳥取名産の猛者海老。こんな食えるか!!



畳に娘さん転がしといたら誰からしら面倒見てくれるので助かりましたヽ(´Д`)/

3日目

浦富海岸クルージング

快晴の下、島々の間をクルージング。
娘さん船デビュー。

浜勝・かろいち

鳥取の仕入先の魚屋と市場に寄ってから京都へ。


3日間まるまる嫁と子供と一緒にいて思ったこと。「嫁さんありがとう」でした。

子供の面倒見るのって大変… (´Д`;)
  1. 2013/05/23(木) 00:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も来たやん!とか言わない。

今日も来ました。

大阪組の皆さんと一緒にケーブルコース。昨日とおんなじ。でも楽しいからえぇねん!



初っぱなの階段で死にそうになりながらショートコースを堪能 ヽ(´Д`)/

鳥居で休憩してると、富士見の動画を見て居ても立っても居られなくなったN口さんがフルスペックで降ってきました。そして吸収。

鳥居で休憩してると、前回の走行会に初めて参加したという一条さんのお客さんが降ってきました。そして吸収。

一人でのんびりもいいけど、やっぱり仲間と走るのは楽しいです!
  1. 2013/05/18(土) 11:00:45|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
