くるくる

カポエィリスタMTBerのクルクルした日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速くなる秘訣はキノコ撮影かな。

日曜朝ライド。

王滝と重なってるにも関わらず盛況、スゴいな朝ライド。

不気味なくらいに暗かった空も山頂まで行けばこの通り。



Bへ下る。



後半のクネクネボコボココース、前を走るmine さんとtasano先生に食らい付いて行こうと思うも、いつの間にか後ろ姿すら見えなくなった。

お二人ともクロカンバイクですよね…

林道登り返してトレイルメンテしながらの2本目の下り。

木を切る人とキノコを撮る人。



共通するのは登りも下りも異常に速い。
  1. 2012/09/17(月) 17:13:38|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人D | ホーム | 山は道連れ>>

コメント

最後の写真は思わず吹き出しました。
可愛い娘さんのバイクアクセサリーはデジパンに託すほうが早くお渡し出来るかもしれませんね。
そんなに急ぐ必要もありませんが…
  1. 2012/09/21(金) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. あなぱん #-
  4. [ 編集 ]

あなぱんさん

協力して倒木処理をしているように見えますが、よく見ると先生はキノコの撮影中でしたw

アクセサリーありがとうございます!急ぎませんのでまたご一緒出来た時にでも。

  1. 2012/09/22(土) 16:53:56 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

たかのさんのも、クロカンバイクですけど!?(笑)
D系に装ってますけど、クロカンです^m^

最後の写真笑えます~(^◇^)
  1. 2012/09/24(月) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ycr #-
  4. [ 編集 ]

監督

そうなんです。

付いてるパーツは違えどクロカンバイクっていう同じカテゴリーのバイクなのに、あの下りの速さは何なんでしょうか。

きっとヤバいキノコを食べてるに違いありません。


  1. 2012/09/25(火) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capobambu.blog.fc2.com/tb.php/183-692999bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
