くるくる

カポエィリスタMTBerのクルクルした日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追われてみました。

H山ケーブル、ショートコース。

Goproを装着したフルサスに追われてみました!

http://www.youtube.com/watch?v=tyhdp5-nhY4&feature=youtube_gdata_player

水切りで中途半端に転ける姿がカッコ悪すぎる…。

どうせなら転けるのなら、追ってくれてるK山さんのように大胆に!
  1. 2013/06/15(土) 15:41:21|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おけいはん

いつもの駅に行くと「おけいはん」がいました。



公募で選ばれた初のおけいはんらしいです。

京福電鉄におけいはん…。




ゴロゴロ石ころを避けながらのスリリングなショートコース~鳥居から押し上げてのジェットコースタートレイル~○ンコ

晴天にも関わらず、ハイカーとの遭遇無しで気持ちよく下れました!
  1. 2013/06/07(金) 12:28:27|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿度120%

トレイルカッターが中止になったので平日ライド!

もともとトレイルカッターに参加出来なかった私にとっては、平日に皆さんと走れてラッキー。

天気はこんな感じ。





多少雨がぱらついてもトレイルでは木々が雨粒を遮ってくれます。



梅雨らしくジメジメ、体感湿度120%…(´Д`;)
登りでゲー吐きそう。

先日は砂煙にまみれた○ンコ山、今日はウェットでよい感じでした!
  1. 2013/05/30(木) 16:42:43|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日も来たやん!とか言わない。

今日も来ました。

大阪組の皆さんと一緒にケーブルコース。昨日とおんなじ。でも楽しいからえぇねん!



初っぱなの階段で死にそうになりながらショートコースを堪能 ヽ(´Д`)/

鳥居で休憩してると、富士見の動画を見て居ても立っても居られなくなったN口さんがフルスペックで降ってきました。そして吸収。

鳥居で休憩してると、前回の走行会に初めて参加したという一条さんのお客さんが降ってきました。そして吸収。

一人でのんびりもいいけど、やっぱり仲間と走るのは楽しいです!
  1. 2013/05/18(土) 11:00:45|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横着したらダメですね…。

今日も行きますよ~。



ちょっと空気圧下げすぎたかな?と思いつつ、そのまま下ったらやっぱりパンク(T-T)





横着はあきませんね。



えぇ天気の中、担いで登って下って楽しゅうございました。
  1. 2013/04/19(金) 12:24:18|
  2. ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
