くるくる

カポエィリスタMTBerのクルクルした日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が減ってキノコに手が出そうでした。

金にものを言わせてケーブルで運んでもらおうと、意気揚々と駅まで行ってみたら…。



ですって…。

しゃーなしに自走で頑張ります!

輪行のつもりやったので朝食はバナナ1本だけ。登ってるうちに当然お腹がか減り、輪行バッグが背中に重くのし掛かります。

こいつは美味そう!









これはヤバそう。



何度もくじけそうになりながらようやく見晴らし。下界ではコンチキチンですね。



下りはノンストップでダーッと。
  1. 2013/07/17(水) 13:33:02|
  2. ソロライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食材の宝庫

お一人様で自走。



サワガニ、シカ、ヘビ、キノコ…沢山の食材に出会いました。



久しぶりにこっから下ったろかー。前転覚悟のU山。



前転はしなかったけど終始スリリングでした!
  1. 2013/06/03(月) 14:57:34|
  2. ソロライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○ンコ山トラップ

新緑が綺麗な八瀬の風景。



って事で今日はケーブル。



落葉が積りに積もった○ンコ山にはいつも自然のトラップがいっぱいです!

今日もトラップにやられました(´Д`;)



積りに積もった落葉にフロントが突き刺さって前転するというミラクル。
  1. 2013/05/17(金) 12:53:54|
  2. ソロライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人でのんびりトレイルライド

今日はケーブルは使わずにのんびりと写真なんか撮りながらトレイルライド。

水浴びが気持ちえぇ!



藤が満開です。展望のベンチの上も藤棚が綺麗でした。



旨そうなきのこが群生してます。



肉厚!



たまにはのんびりライドもいいもんやな~って思ってみたけどやっぱり登りはしんどいわ (--;)
  1. 2013/05/15(水) 12:41:07|
  2. ソロライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに病院方面

「遊んでよ!」とヘルメットに入って目で訴える娘をよそに、お父さんは遊んできました。



ケーブルショートコースを経て、今日は久しぶりに病院方面のトレイルを下りましょうか。

どーん!!



常備している100均のノコギリでは歯が立たないので放置してあります。

こっちのトレイルもアドベンチャー感があってやっぱり楽しいな!

  1. 2013/04/26(金) 12:34:58|
  2. ソロライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
