くるくる

カポエィリスタMTBerのクルクルした日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王滝出ない組ライド

朝ライドにお邪魔してきました。

明日が王滝だと言うことで朝ライド常連さんは少なめ。初めましての方が数名。

皆さん登りのスキルがハンパ無く高いです…(´Д`;)

私一人なら間違いなく降車して押して登る箇所も皆さんグイグイ登って行くもんだから、つられてグイグイ行ってみたら足が逝きそうでした。



仕事の為、一次会だけで終了。

家に着いたらまだ9時。なんて有意義な朝なんでしょう。
  1. 2013/05/25(土) 11:25:02|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日

こどもの日らしく童心に戻ってトレイルライドしてきました。

久しぶりに朝ライドに参加です!



これまた久しぶりのD山をBコースからのD下りで楽しんできました。

新調した半ズボン!



ジャストサイズ!

これでもう押し登りの時に半ケツ出ないぞ。
  1. 2013/05/05(日) 11:17:16|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝ライド のち 一条走行会 のち お仕事

時間ギリギリに目覚めたので朝ライドでDへ。

もうなんかね、冬でも半ズボンには慣れました。

早起きしたおかげで綺麗な日の出と朝焼けを拝むことが出来ました。



私達よりも早くに山頂にたむろしていたおっちゃん逹。MTBに興味津々。ちなみに何のスタッフなのかは知りませんがねじり鉢巻で気合い入ってます。



下りは先頭を走らさせてもらってサクッと表トレイルをN寺まで。

昼から仕事なんで大人しく帰って寝ておけばいいものの、下山した時間が一条さんの走行会に間に合うやないか(´Д`)!!

って事で2本目は走行会でH山へ。



若干後悔しながら登る…。

石鳥居で引き返そうかなぁ…なんて弱気な事を考えながら登ってたけど、石鳥居まで行ってあの楽しいクネクネジェットコースタートレイルを走らずに帰るなんて出来なかった訳で、結局一本杉まで行っちゃいました。

さっきまで一緒にDへ行ってたコバさんと山ん中でまさかの再会(笑)

お互い好きモノですねー。



またまた下りは先頭を走らさせてもらい、楽しくてオシッコチビりそうでした。

しっかりリフレッシュ出来たので仕事頑張ります(´Д`)
  1. 2013/01/13(日) 12:35:29|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も無事に御来光ライドに参加出来ました。





初転けはトレイルではなく凍てついた舗装路アプローチ。生まれたての子鹿の気持ちが少しわかった気がします。


二次会はNノ瀬。

長~い登り。元日早々に苦行(;´д`)



その先に待っていた極上のトレイル。



最後、苦手な急斜面タイトターンで曲がりきれずにバイクを放り投げてしまい、ブレーキレバーをひん曲げてしまいましたが、最高に楽しい初ライドになりました!

今年も大きな怪我をしないよう、楽しいMTBライフを過ごしたいと思います。
  1. 2013/01/02(水) 09:38:23|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速くなる秘訣はキノコ撮影かな。

日曜朝ライド。

王滝と重なってるにも関わらず盛況、スゴいな朝ライド。

不気味なくらいに暗かった空も山頂まで行けばこの通り。



Bへ下る。



後半のクネクネボコボココース、前を走るmine さんとtasano先生に食らい付いて行こうと思うも、いつの間にか後ろ姿すら見えなくなった。

お二人ともクロカンバイクですよね…

林道登り返してトレイルメンテしながらの2本目の下り。

木を切る人とキノコを撮る人。



共通するのは登りも下りも異常に速い。
  1. 2012/09/17(月) 17:13:38|
  2. 朝ライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
